多文化共生を目指す

2018年度1次隊ボリビア派遣サッカー隊員の工藤大史郎です。現地での活動を最大限発信していきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリビアまで行って何やってんの?

¡Hola! どうも工藤大史郎です。 ”工藤大史郎はボリビアで何をしているんだ?” ”青年海外協力隊のサッカー隊員って何すんだ?” ただ海外に旅に来てるわけではないんですよ。 ここにはきちんとした活動要請があるんです。 今回は僕の活動について紹介していこ…

嘘だろ!?キッチンに女もんのパンツ!?

僕の家シリーズが好評なので続編行きます。 これシリーズ化していいですか?(笑) 今回は写真多めでいきますね。 前回の記事でtaishiro-kudo.hatenablog.com 家がすごいことはある程度分かっていただけかなと思います。 僕たちボリビアの隊員は同期が13人…

ボリビアにもう1つの家族

こんにちは。工藤大史郎です。 ボリビアに来てホームステイを1ヶ月していたわけですが、そこにはまた感動がありました。 今回は家族について書いていきたいと思います。 僕はボリビアに来るのはこれで3回目になります。 大学時代に青年海外協力隊で2回いか…

子供達への愛情の大切さ

こんにちは。工藤大史郎です。 ホームステイから一人暮らしになって考える時間が増えたように感じます。 一人の時間って大切ですよね。自分を見つめ直す時間にも繋がるし。 人それぞれ色んな使い方がありますよね。 今回は”愛情”について書いていこうと思い…